ちゃむちゃむのオタメシ記禄☆

いろいろなオイシイものや、役に立つモノの紹介☆ 只今、コメントとトラックバックは承認制となっております。 よろしくお願いいたします

Entries

スポンサーサイト


SOYJOY届きました♪

今日のお届けものです
ケンブロさんより「大塚製薬さんのSOYJOYカロリーコントロール80」が届きました♪
袋


「SOYJOY」は私もダンナも大好きなのでうれしいわぁぁぁヽ(´ー`)ノバンザーイ
早速袋を開けて自宅にあった「SOYJOY」と比較してみました~♪


比較


普通のサイズよりやっぱり小さいのですね~♪
「カロリーをコントロールしたい方のために」と書いているだけありますねぇぇ。
私もこのSOYJOYで初めて知ったのですが、80キロカロリーという単位は食事療法などで使われる「食品交換表」の1単位なのだそうです。
その計算しやすい食品の中には、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維といった大豆の栄養がしっかり摂れる、体にとっても良い、うれしい食品です。
ドライフルーツもたっぷりはいっているので、ビタミンなども補給できそうです。それと生地にはなんと小麦粉は一切使われておらず、大豆粉だけで作られています。
ダイエット中は栄養が偏りがちになるので、このSOYJOYカロリーコントロール80は計算しやすく、栄養もしっかり摂れます。
しっとりとした生地は食べ応えも腹持ちも十分。
でも、ちょっと硬いというか、噛み切りにくいのはなんとかならないかなぁ・・・(^_^;)と思うのですが・・(ちぎって一口ずつにして食べれば問題ないのですが・・。この食べ方だと、バーになってる意味が薄くなるのかなぁと・・・。だから一口サイズも作ってほしいかも・・。)
でも、コレが歯ごたえになって腹持ちに繋がっているんだろうなぁぁぁとは思うのですが・・。

それからもうひとつよいことが・・・。
1袋12本入りで、レーズンアーモンド、カカオオレンジ、 アプリコット、サンザシ(各3本入り)と、いろんな味を楽しめるのも魅力。
毎日食べても、飽きずにダイエットのための総合食に使えそうです♪

ダンナも私もダイエットが必要なので、「SOYJOYカロリーコントロール80」でダイエット開始かしら?(笑)


・・・・・続いちゃったりします♪・・・・・・


せっかくのモニターだし、たくさん入ってるので、明日は会社の人たちにも試食してもらう予定でーす♪




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://cyamu2.blog78.fc2.com/tb.php/36-0eb29130

Menu

プロフィール

ちゃむちゃむ。

Author:ちゃむちゃむ。
日々をつれづれ。
気のむくまままったりと更新中・・。
じつは別館だったりします(^^;

記事に関係の無いコメントやトラックバックは削除させていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

モラタメ

FC2カウンター

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

